スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.10.25
メンテナンス
大石

新潟県長岡市(小千谷市・見附市・三条市)で注文住宅・リフォーム業を営んでいる

自社大工の居る工務店 稲垣建築事務所の大石淳子です!

 

10月23日 中越地震が発生してから19年となりました

その日は とても天気の良い日で

夕方 空がやけに赤かった のを覚えています

 

私の自宅

 

2004年 秋に入った頃から旧家を解体し10/20に滅失届を出した直後の地震でした

そして3月末完成 なので同じく19年が経とうとしています

家の中 設備の入替や補修などはありましたが ずっと気になっていた(色んな事情もありなかなか出来ず

にいましたが・・・)外回りのメンテナンスを考えています

何年か大雪だった事もあり かなり傷んで来ています

本来はもっと早くするべきだったのでしょうが 大事に・・・なりそう

 

春先に向けてお願いしたいと思っております