スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.11.27
雪囲い
中澤

新潟県長岡市(小千谷市・見附市・三条市)で注文住宅・リフォーム業を営んでいる 自社大工の居る工務店

稲垣建築事務所 中澤です。

本日は、雪囲いの金具交換、出入り口の囲い工事の打ち合わせ、落とし板の調整等、雪囲い関係の一日でした。

このようなご依頼をいただくと、本当に冬(雪)が迫ってるなと感じます。

長いお付き合いのユーザー様から、「小さい事いつも頼んで悪いね~」「頼りにしてるてー」「すぐ来てくれて助かるてー」

「いやいや声掛けてもらえないと〇〇さんの顔見れないじゃないですかー 笑」など冗談もいいながら

対応させていただいてます。

私達はあなたの町の工務店です。

電球の取替、建具の不具合、他 こんな事だけで来てもらうの申し訳なくて・・・・・

些細な事が大きな事になることがございます。

そんな事ございませんのでお気軽にご連絡いただければと思います。