スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.12.08
早めの・・・
大石

新潟県長岡市(小千谷市・見附市・三条市)で注文住宅・リフォーム業を営んでいる

自社大工の居る工務店 稲垣建築事務所の大石淳子です!

 

年末になり何かとバタバタとしております

気になる事のひとつ

<<おそうじ>>

出来るときに少しずつ始めておくと良いかな・・・

まずは住まいのカオ=玄関から (玄関)は来客の目が気になりますが

実際に玄関を日々使うのは住んでいる家族です。またこれから真冬に向けて

風邪などが流行るシーズン・・・

玄関がキレイであればホコリ害などが家の中へ広がる心配も少なくなると思います

更にメンタル面でも爽やかな玄関を通ることで

*さあ出かけるぞ*  *だだいま・帰ってきたよ* と

気持ち良く過ごせるのではないでしょうか^0^

早めにおそうじ始めましょう

 

大矢さんが言っていた鍵スプレー

ちょっとしたドアや扉の動きの悪さ・・・にも効果があるそうです

我が家の玄関もお願いしようかなと思います

 

大石でした