スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.01.11
オープンハウス
智子

新潟県長岡市(小千谷市・見附市・三条市)で注文住宅・リフォーム業を営んでいる 自社大工のいる工務店

稲垣建築事務所の稲垣智子です。

 

新年スタートしてブログも再開致しました。

今年も拙いブログでは有りますが読んでいただけたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

新年が始まり元旦からの地震

私の住まいもかなりの揺れでした。

鉄骨三階建ての住居は、それはそれは揺れる揺れる

揺れの方向に沿って物が落ち暮れに掃除をしたばかりで又掃除をする羽目になりました。

19年前の中越地震の恐怖が蘇って来ました。本当に怖かったですね。

でも石川県の被害を毎日のように報道で見ていると本当に切なくなります。

物が落ちたくらい大したことないと。

自分にも何か力になれることはあるのかと日々考えます。

被災された方の生活が一日も早く普通の生活に戻れる事を祈るばかりです。

 

今週末の土日オープンハウスを開催致します。

インスタ等でもお知らせしておりますので是非ご覧いただけたら幸いです。

 

 

雪もまだまだ降る季節です。

どうぞ地震にも雪にも皆さま

気を付けてお過ごしください。

 

総務担当 稲垣でした。