スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.01.29
2024年初投稿動画!
敏生

新潟県長岡市(小千谷市・見附市・三条市)で注文住宅・リフォーム業を営んでいる 自社大工の居る工務店 稲垣建築事務所の稲垣敏生です!

2024年!今年に入って初の動画を上げさせていただきました!!

【3Dルームツアー】CASE39です!!
箱庭が特徴の平屋の住宅+木のカーポートです!
今回初めて3Dにて木のカーポートを作らせていただきました!
はじめてなので少し時間がかかりましたが・・・・・・もっと精進しなければ!
間口が広くすごくカッコよく見えるお家になっていますのでぜひご覧ください!

3DルームツアーもCASE40まじか・・・はやいものです!
これからも3Dのクオリティを上げていきたいと思います!

そしてあげるあげると言っておきながらまだ上げていない【お家の話シリーズ】の動画はもう少々おまちください・・・・・・
できしだいすぐに上げますので!!
これからも稲垣建築事務所のYOUTUBEチャンネルをよろしくお願いいたします!

稲垣敏生