スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.06.14
飾り棚 PARTⅡ
智子

新潟県長岡市(小千谷市・見附市・三条市)で注文住宅・リフォーム業を営んでいる

自社大工のいる工務店 稲垣建築事務所の稲垣智子です。

 

毎日暑い日が続き6月も半ばなのに 中々梅雨入りしませんね~

熱中症にも気を付けなくてはなりませんね

 

現場も職人さんが暑さで倒れそうです🥵

こまめに水分補給しないといけません

 

話題は変わりまして

 

飾り棚 PART2

 

書斎的な棚もいいですよね

 

壁の中に棚を ニッチ

 

 

カッコいいです。

 

追加投稿

前回

ブログの投稿をお客様が見て下さり

6月のカエルバージョンの写真を送って下さいましたので

投稿させて頂きます。

 

カエルさん 可愛いですね。  中々雨が降りませんが

 

 

トイレの中 カウンターです。

お洒落なトイレです。

 

お写真ありがとうございました。採用させて頂きます。

 

少し雨が降ると暑さも和らぐのですが

皆さまも暑さ対策をしっかりとされてお過ごしください。

 

稲垣でした。