スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.06.05
推し書斎シリーズⅠ

新潟県長岡市(小千谷市・見附市・三条市)で注文住宅・リフォーム業を営んでいる

自社大工の居る工務店 稲垣建築事務所の玉枝です。

 

先日の見学会、お越しいただきました方

ありがとうございました!

また、開催を快く引き受けてくださいました、施主様ご家族様も

本当にありがとうございました。

 

今回も見学会を行うにあたって、飾り付けに行ってきたのですが

いろんなお家の飾り付けに行くたびに

この間取りいいな~、うちもこうしたいな~とつぶやいております。

特に書斎を羨ましがる傾向にあります(笑

私、自他ともに認めるオタクなんですが、

お仕事ならぬ推し事をするときのカウンターが欲しい!

現在住んでいる家にもあるんですが、

贅沢言うと広くて、棚があって、隠れ家みたいなカウンターが欲しいんです!

そんな私の推し書斎の全貌がこちら↓

棚がたくさん!グッズ並べたい!壁にポスター貼りたい!(雰囲気ぶち壊し)

 

増築したらこんなカウンター作りたいと日々夢を見ている玉枝でした。