スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.07.26
”楽しい”を考える
玉枝

新潟県長岡市(小千谷市・見附市・三条市)で注文住宅・リフォーム業を営んでいる

自社大工の居る工務店 稲垣建築事務所の玉枝です!

 

「INAGAKIマルシェ」いよいよ明後日です!

私はイベント企画を担当しているのですが、毎度頭をひねらせています。

これいいかも!と思うものは、スタッフの人数・事務所のキャパを考えずに

割と何でも盛り込んでしまいがちです。

でもハイキューの木兎さんも

「“楽”じゃなく、“楽しい”を考える」と言っていることですし(笑)

多少難しくても足を運んでくださったお客様に、喜んでもらいたいし楽しんでもらいたい!

そういう思いでイベント企画しています。

私たちは建築屋で、イベント運営等に関して至らぬ点もあるかと思いますが

スタッフ一同、精一杯頑張りますので

是非お越しいただけますと幸いです!

お待ちしております♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

 

広報 玉枝