スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.04.24
はじまりました・・・
大石

新潟県長岡市(小千谷・見附市・三条市)で注文住宅・リフォーム業を営んでいる

自社大工の居る工務店 稲垣建築事務所の大石淳子です!

桜の季節もあっという間に過ぎて 4月も後半です

なのになかなか暖かくならない日が続いています

連休に入る頃には 暑くなる予想です ☼☼

さて

昨年10月の投稿で春先に向けて 自宅の外壁補修を・・・ということでした

いよいよ始まりました

19年経過での状況でしたので張替をすることにしました

前の外壁を剥がし壁に付いているものを取り外し・・・

ゴミ箱設置や仮設トイレ設置まだまだ細かい作業がたくさん

足場を組んでシートを張ってもらい やっと今週月曜日から

外壁自体の張替が始まりました

実際に現場の様子を見ることがなかなか無いので 圧倒されます

 

様々な人や物が関わり成り立っている・・・のだと

改めて感じました

感謝・感謝

ありがとうございます

完成が楽しみです またお伝えします

おおいしでした